忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2919]  [2918]  [2917]  [2916]  [2915]  [2914]  [2913]  [2912]  [2911]  [2910]  [2909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レブロンがあった場所に今度はリンメルが置かれてた!
値段も少し安い1700円で
中身も使えそうなものが多かった♪

ただちょっと調べたら多分廃盤商品とか
廃盤の色が多いのかな?
ネイルカラーまでは確認してないけど
それ以外同じのはお店には売られてなかった。
だから値段も安めなのかな?



何が入ってるかは見本があったので確認出来たのですが
このブラウンの色に惹かれてしまった・・
(リップとチーク兼用で使えるらしい)
もう1つはピンクというかローズかな?ラメ?パール?
も入ってるけど適度に入ってる程度。
反対にブラシがついてて、クリームチークを伸ばすためのブラシなので
資生堂のファンデブラシのような毛が密集した断面が平たいブラシ。
・・似合わないだろうな~と思います^^;

ネイルカラーは早く乾くタイプ。
こういうネイルカラー使って見みたかったので
色は濃い目ですが使ったら確かに早い♪
発色も良いけど色が濃い目で私はムラになったので
二度塗りが必要でしたが、上手な人はひと塗りでもいけそうです。
でも割とムラになりにくいタイプだと思うので
私が慣れてないせいだなって思った。
(もっとムラになりやすいのもあるしね)

香り付きのリップバーム(指にもOK)が4種類。
キャンメイクにも似たような感じのがあったねー
ブーケっていうフローラル系以外のは大丈夫だった。
あとはバニラバター、ミント、ライチ。

あとはアイシャドウ。
普段アイメイクやらないからどうしようかな、、
とりあえず上まぶたに使っても全隠れするので
何かいい使い方があるのかねぇ・・
多分私はリップには色が割と濃いものを使うせいで
目やらなくてもやった感じになってしまうのかな。
今の髪型で目までやるともっとキツくなりそうだし、、
どうするかちょっと考えてみよ。。

廃盤ばかり?とはいえすぐに消費するわけじゃないし
1700円は安い♪♪
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]