忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2779]  [2778]  [2777]  [2776]  [2775]  [2774]  [2773]  [2772]  [2771]  [2770]  [2769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと前にお店で見て、、気になった後に口コミをみて
しばらく使ってみたいなーと思ってたので
買い物ついでに買ってしまった;
オルビスのでもそうだけど、シミよりニキビに良いらしいね。
ただこれはビタミンCだから夜用かな。
定価1800円だけどお店ではたいてい1000円くらいで売ってるね。
オルビスのもアクネスポッツもニキビに良いけど
口コミ件数の多さと値段も1000円なので使ってみたくなった^皿^;



セザンヌから洗顔で落ちる固形パウダーが出た♪
あれ?9月の後半発売予定って書いてあったけど置かれてた。
なのに7月後半に出た新しいチークは置かれてなかったという・・。
チークもマットタイプらしいし値段も安くて多分買うだろうな^^;
BBクリームはサンプルを使ってみて
また買うかどうか決めよう。
コンシーラーになれるくらいカバー力はあるので
1本の量を考えると多いんだよね、、。
か、クリームと混ぜないとマットすぎて使いにくいので迷い中。

セザンヌはケース付きで500円ほどの人気のファンデあるね。
昔崩れが気になってた頃使ってたので
あらためて口コミとか見るとまた気になる・・。
でも乾燥肌にはきつそうなので、、どうだろう??
ただケース込みで500円って凄い!!

買った↑もケース込で600円の洗顔で落とせる系です。。



キャンメイクのスプレー。
初めて見て、この2つの香りが良かったので買ってしまった✩
量も多くはないけどまぁ持ち運びと使いきれるサイズだから良いかも。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]