忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2667]  [2666]  [2665]  [2664]  [2663]  [2662]  [2661]  [2660]  [2659]  [2658]  [2657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



固まるタイプの猫砂を使っていたけど
デオトイレのセットが1000円ほどで売っていたので変更!
固まるタイプ以外のトイレが気になっていたけど
よくわからなかったのでセットに全部入ってたので良かった♪

猫がトイレに馴染めるかなぁと思っていたけど
あまり抵抗せず初日から普通に使ってました。
それから固まるタイプのトイレは使っていません。

毎日片付けるのは糞だけで、片付けてしまえば匂いが気にならない。
ただ私の鼻が麻痺してる可能性もあるけど・・
でも片付ける時固まるタイプなら匂いがしたり
砂がだんだんと臭ったりはしてたので
それよりは消臭効果はあるとは思います。
下に敷くシートが凄いね~本当にたっぷり吸ってる。
猫の尿の匂いってキツイと思っていたけど
シートからはあまり匂いもしない^^

今まで通常のシートを買って3、4日に1度シートを変えてたけど
複数猫用っていうのが売られてました。2頭で1週間らしいです。

砂は燃やせるゴミで処理できる緑茶消臭サンド。
2頭の場合2リットル2週間が交換の目安。
シートは3枚入りのを買ってるので、シートがなくなる頃砂も一緒に買ったりしてます。
固まるタイプの猫砂は買う時も重いし捨てる時も重さがあって捨てる時も大変だけど
今使ってる砂は2リットルずつの使用だから軽い^^






ピジョンの固形パウダー2個目。
ファンデに重ねる用と単体使い用を区別するため
新しく買ってきたほうは猫のシールを貼り、(貼り方もセンスがないね・・)
前に買ったやつは「重」って書いてセロハンテープでカバー^^;
単体用はブラシと一緒に何かポーチに入れておこう。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]