忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローカルな店と言っていいかもしれない、、衣料品店。
割引されている上に、15%オフの日は、例外なく全品15%オフ。
これでやっていけるのかと余計なことを毎度思います、、、。

久しぶりに下着を購入ー。
そろそろ新しいのが欲しかったのと
仕事用では数年も使っている下着で十分なので
滅多に下着は買いません。
だからって1500円以上する下着は買ったことがありません^^;
安いやつのほうが柄が可愛いので。。。
あと可愛いと思う下着の柄も少ないってのもあるかも。
レースやリボンでバリバリ可愛いのはあまり好きじゃなくて
自分の可愛いって好みが少ないのであまり買わないかな。
好みのが見つかったら買うのですが、
どうも可愛すぎるのは逆に買う気になれません^^;

数年も使っている下着が多いので
そろそろいくつかボロっちくなってきたので買い足し。
なーんかまだ着れるとか思って下着ってなかなか買わなかったので;;

お店では3着見つかりました☆
これなら好みに近いかな・・?でも3着しかないって;;
あとは本当レースバリバリ可愛すぎで私には無理^^;
しかも値段がまた安い。
元々ブラ&ショーツで1000円ってだけで安いのに
さらに割引で599円って・・・!
そしてさらに15%オフなので、1着600円もしない・・・。
でかくないし正直安いので十分・・・。

あとはネットでDVDと漫画を注文中。
アマゾン中古と楽天で中古販売しているところで買ったけど
楽天のほうは漫画が100円しなかったり。
中には小説だと10円しないのとかあったりして・・・。
届いて問題なければまた購入したいなぁー
いしいひさいちの漫画がお店ではあまり手に入らないけど
そこでは数もあって安かった^^
問題なかったら嬉しいけど・・・!
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]