忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2525]  [2524]  [2523]  [2522]  [2521]  [2520]  [2519]  [2518]  [2517]  [2516]  [2515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外国人がやってるお店が並ぶ通りでは
派手派手な柄のTシャツがたくさん。

ドクロが多いねぇ・・
あと龍とか鯉とか刺青みたいな柄。
外国人にはうけるのかしら?
ドクロもいいかも?って思えるのもあるけど
おどろおどろしいレベルのドクロも多い;
十字架とか羽のほうが好みだけど
自分の好みの柄は多くないし
1枚がなかなか安くないのよね、、。
安くないけど他じゃなかなかない柄だから
これって思うのがあったら買っちゃうね・・。

今まで1つのお店ではアメコミ系2種類購入。
バットマンがあったらなぁー
スパイダーマンは多いね。
ソーもあるけどちょっといまいちで
ミニミニのキャプテンアメリカと、赤字に文字だけのスーパーマンを購入。
(2枚買うとお得だった)
もう1つのお店ではタロットっていうブランドらしいのを購入。
このタロットの柄がなかなか良くてちょうど良い派手さ^^

が、、
外国人がやってるライブハウスに行くと
同じブランドのメンバーが着てるよ・・。
バンドマンはTシャツが派手だったりするねー
なかなかいかしたTシャツ着てますな。
普通のお店ではあまりみない柄をみんな着てるから
こういうのもいいなぁーって思ってしまい
最近興味持ってしまったからなんだけど^^;
でもだいたい1枚2500円とかするんだよね、、
2枚買えば4000円とか安くなったりはするけど
それでもTシャツに2000円は安いとは思えず・・。
これイイ!って思えないとキツイね^^;

最近これイイ!と思ったTシャツが
4枚もあってどーしよって思ったけど
1枚だけ一部小さく切れちゃってて
3枚分の料金ですんだ♪
うち1枚だけは1000円だったけど、タダにしてもらったのは2500円。
1枚は1000円で人に渡す用だったから
まぁ・・いいかな。
たくさんの中から好みのものが多いわけじゃないし。

でもドクロ大好きな人はたくさんあるからいいなー
ドクロも嫌いじゃないけど、海外の柄はやたら主張しすぎてるからね^^;
同じタロットのTシャツ見つけたけど
ドクロがやたらあったから買えなかったなぁ・・。
それ以外の感じは良かったのになー

レーザー用のプリント用紙もあと3枚あるから
無地のTシャツ買って趣味系のをまたプリントしよ。
PR
早。HOMEレンジで鍋?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]