忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3530]  [3529]  [3528]  [3527]  [3526]  [3525]  [3524]  [3523]  [3522]  [3521]  [3520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

だいたい5日で到着しました。
アメリカから日本にくる時のほうが早くて
日本に入ってからの方が日数かかってる^^;
(念入りにチェックしてるのかなと思えばいいか・・)
サプリスキンケア系~

シャンプーは一応今使いかけがあるので
いつ使おうか迷い中・・。
主には2種類使ってるけどシャンプーは消費できるしね^^;





メイク系~★
よくネット動画でみるやつだ~ってやつもあるッ
エルフ安いのに鏡付きって凄いッ

スポンジ良かったー!
ちょうど資生堂もスポンジがもうガサガサしてきて処分したので
値段も3割引の値段とあまり変わらないので
このスポンジの持ちは今からですが
傷んでくるまではこれを使ってみよー

ファンデがすぐに均一につくので
使い捨ての小さいスポンジとは比べ物にならないね^^;
プロも絶賛みたいなことが書いてあっても
肌にきゅって引っかかる感じがあって
うまくファンデは伸びないため
チークや余分なファンデをおさえるのには使ってます。




一番右下のはリップ。
ハニービーガーデンズっていうメーカーの
マスカレードって色。
全然買う予定も名前すらも知らなかったけど
ダークな色味らしくレビューも良かったので
1300円ほどだったので購入。
なんとなくディオールのダンベルっぽい形の
金色のリップの限定の深い赤と似てるかも。
手にのせたら少し色が違うけど
唇にのせたら色がだいたい同じ。

念のため最初だからディオールのマキシマイザーも使ったけど
落ちにくいけど皮むけもせず使い心地は良かったです♪
ちょーっと甘い香りがついてるけどきつくはないです。
きついやつだと頭痛くなっちゃうもんね^^;

ディオールのほうがよりパサつき感がないけど
しっかり色が残るという感じもあるかな。
発色もいいしグロスを重ねてもぴたっと密着してるので
高い分は良いなという印象です。
でもよく似てる♪1300円でこれなら凄い♪

次は食品系コーヒーのスクラブがあったのでを注文中。
マカダミアやカシューナッツ買ったので値段がちと高い・・
あとポテトチップスも気になった味を買ったけど
ドンキでも海外の売ってるけど安くはないもんねぇ・・
でも3度目注文する時は多分スポンジがダメになりそうな時か
サプリ系が良いと思ったらまた注文するかなぁ。
サプリはオレンジのビタミンCサプリは食べたけど
モチモチでつい食べてしまいそうになる^^;
ベストセラーらしいもんねぇ・・
グミはモチモチがスキなので美味しかった♪♪
ちょっと酸味もあるけど酸っぱい!まではないし
何より食感が良くてもっと食べたくなる・・^^;
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]