忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




詳しいことは知らなかったけど
友達に教えてもらって初めてアニメのキャラって知りました;
一体このウサギは何だ??って思ってたけど
アニメ観て(でも観てないのもある、、)面白くてゲーセンまでやっちゃった;

実はコマネチがお目当てだったけど
どーしても取れない場所にあり断念。
イジめられるのが大好きとは・・。
ゲーセンでアニメが流れてたけど
「コマネチの母(父)」ってのが笑えたvv
あと、カエルがレニングラードって名前なんだって初めて知った!
レニングラードって名前の交響楽団観にいったことあるので
ちょっと名前にセンスを感じてしまいました、、、。
可愛いカエルちゃんだvv
友達から「オカマのヒヨコがいる!」って最初に聞かされて
超観てーーって思いましたッ

結局プーチンの大中小しか取ってないな・・。
コマネチ狙ってたけど取れたのはプーチンでした;
大きいやつは隣の機械だけど、どっちも2回300円。
でも大きいやつのほうがすんなり取れた、、、
鼻の糸にアームの先がひっかかって、運良く取れた感じ。
大きいやつが可愛かったので取れてラッキー☆
小さいやつはカバンにでもつけるか♪
キャラ設定が面白い^^

残りは・・・
リラックマはガチャガチャにてやったもの。
中はミニな鏡になっています。

悟空が1回でゲットできました^^
やっぱ・・セクシーだったから??^皿^;

最後、珍しくボディバターが景品に!
しかも甘い香りがよかったサムライウーマンのやつだ♪
ココナツストロベリーは持ってるけど2個ゲットし(1個は友達にあげたけど)
そこにあった全種類取っちゃった、、、。
お店ではココナツのやつが一番甘くて、嫌な感じが無かったので
これにしようって思ったけど、
他の香りってどうだっけ・・??
ゲーセンにあると楽しくてついつい・・・。
1階に行けば香りも確かめられるだろうに、
ゲーセンでゲットしたいために頑張ってしまう・・。
これの粘り強さを、もっと別のことに生かせよとか思うけどね^^;

ブランドバッグ買うお金があったらゲーセンですな、、。
(それかDVDとか・・結局そういうの)
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]