忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2598]  [2597]  [2596]  [2595]  [2594]  [2593]  [2592]  [2591]  [2590]  [2589]  [2588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黒いのは化粧水の前に使う導入液。
ラインの中で一番高いね。
洗顔と日中用保湿液以外は詰め替え用ありみたい。
オルビスは詰め替え用があってちょっとお得に買える♪

軽いメイクでも3日連続なんかでやると
やっぱり肌が痒くなったりちょっとかぶれたり乾燥したりするので
毎日使うわけじゃないからトライアルの量で割と持ちそう。

一番使いたかったのは泡立てない洗顔。

トライアルのサイズをみるとすぐ消費しちゃうんじゃないかと思ったけど
1回の量が大きめパール1粒程度。
メイク落としジェルみたいなイメージがあったので
思ったより結構少ない量でOK。
十分顔に伸びるし中の粒も刺激は全く感じない。
洗顔前の肌より洗顔後のほうが少し明るい感じになってる。
まだ2回しか使ってないからそれが持続したり
肌が白くなるかは分からないけど
ピーリングとかスクラブ洗顔の代わりだから
毎日洗顔フォーム使えないからたまにはやらないとかな・・
という程度で使う目的;
体のスクラブと同じ感覚で使う感じ。
あと、洗顔で落とせるファンデだけの場合
落とすのに使えるのかなと思って。。

日中用のUVカットも出来る保湿液以外を使ってみたけど
肌が少し荒れてたから使った感じだけ。。

化粧水がとろみがあって保湿力が結構高そう。
丸い容器のやつは夜に使うジェル。
ジェルっていうからとろりとしてるのかと思ったら
こんにゃくゼリーみたいな弾力で意外な感触!
荒れたりする時もあるから洗顔以外はメイク前とか
肌が荒れてない時に使うことにしよ。。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]