忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これ、、最近売られてる場所が減ってきてるような…。

好きだからなくなったらやだな〜
PR


コンビニに売ってた☆
公式サイトで売り切れだったやつかな?

たらみのヨーグルトゼリーがかなり好きなので
このいちごもよかった☆
期間限定なんだね〜

ヨーグルトゼリーも種類があるけどなんでだろ?
パッケージが違うだけで味や中身は同じなのかな。

スーパーでは小さい半分くらいのサイズも売ってるけど
たまにでかいサイズも98円で売ってることも。
普通でも128円。コンビニで買うより安い。

ヨーグルトゼリーの半分サイズ、あと二、三個あるけど
食べたらまた買うね、、。
一日一個食べたいくらいうまいな〜



が…間に0ゼリーも、、。
もっちり、味もしっかりしてて0なのに満足のお味。
ゼリーは食感によって受け付けなかったりもするけど
もっちり感が一番おいしい理由かな。

確かに砂糖入りの味とは違うけど、たらみの0ゼリーは一番かも。
他の0ゼリーも気になると食べるけど、もっちり感が違うな〜
今のところたらみが一番かな。
食物繊維が入った0ゼリーも食べてみたい。。

たらみのゼリーはあけても液がたれないのもよかったりします^_^

0じゃないゼリーもおいしいけどヨーグルト以外のも好き。
最近0ゼリーは買ったけど、次はでかサイズも置いてあるとこにいこ。
少し離れたスーパーにはどっさりあるけど
他のとこは小さいサイズだけだったり種類が1、2種類しか置いてなかったり。。
近くのスーパーなんか置いたり下げたりして毎日あるとは限らない。
ゼリーコーナー自体消えたりするけど売れてるせいなのかわざとなのか、、
一時期なかなかゼリー買えなかったけど、
今は割と売られてるから安心ですが♪


これはうまい〜
濃すぎず薄くもなく、、ついつい食べてしまう。
うまい棒の濃さがやわらいだ感じ。



おつとめ品コーナーで買ったので、、
どーかなと思ったけど甘かった^_^



ドライフルーツ滅多に食べなかったけどマンゴーだから買ってみたら
砂糖で甘いけどちゃんとマンゴー。
予想外においしかった〜

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]