忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

日曜は帰宅しちゃったけど・・
また行く機会が出来て目当てのリップ買えた♪
で、予想に反して2本買っちゃった・・。
4色の限定のパレットも良さそうだったけど
さすがに色は良くても7500円は出せない;;
でも色味は絶妙だったし混ぜる色によっては
レッド系やオレンジ系にもなって
アイシャドウに使えたりもするみたい。
値段が値段なので多分使うたびにまた
「ものは良いけど7500円は高い・・」
って思いそうだからやめときました^^;
ディオールのスモーキーパレットのこともあるので
ここは2月に出るクリニークのブラックハニー用にとっとこ・・。

一番の目当てのルージュココシャインの
プラムカラーっぽい色は透明感があるけど
重ねれば濃くもなるし重ねづけ用にもいいかも?
単体でもくすんだ赤っぽくなる♪

色さえ知らなかったけど
一番深めの色を見せてもらったらコーラポップに似てる・・
ツヤがあるから保湿力もあるけど色持ちも良いってことで
深い色を買っときたいから一緒に購入。。
多分流行りの今しか出ないような色かもしれないし
私はパステル系や薄めの色は合わないので
前みたいにリップの色が薄くならないうちに買っときたくなる^^;
ほんとアイメイクが濃い時代はリップがベージュとか
薄い色ばっかりで色探すのが大変だった;;
今は薄い色や濃い色、深めの色やくすんだピンクとかあって
今のほうがいろんな色が試せていいんだけどな~

今回車で行ってるからバス代の分安く買えたと思おう・・;;
あとは2月のブラックハニー☆彡どういうやつなんだろ・・
グロス?リキッドルージュ??また何か新商品出てるのかしら;;
化粧品はどんどん出るから大変だ^皿^;

別行動で私は駐車場から歩いてデパート行って
国際通りを歩いてまた駐車場まで少し早めに歩いたので
けっこう暑い・・と思って半袖になったけど
落ち着いたら寒いことが判明。
寒いって言ってもモロ冬!!ってほどの寒さではないので
ある程度歩いたら暑くなるくらいの寒さ。
微妙な寒さなので中は薄手のほうが良い。
今度沖縄に来た人は沖縄の冬って暖かいと思ったかもしれないけど
今年が異常に暖かいだけで本来は風があるから寒いっちゃ寒いです^^;

那覇は車で移動すると逆に面倒なので
こっちより沢山歩きます。でもいい運動になった♪
もうちょっとゆっくりお店見たかったなぁ・・。


 
PR
 

数量限定らしかったので買えて良かった♪
田舎なので新商品が出るって分かっても
お店にいつ並ぶのかの前にお店に並ぶのか自体も不安^^;

細めだし発色も強くはないので塗りやすいけど減りは早いかも。
でも色味は肌なじみが良いので
メイベリンやラネージュのよりは使いやすいです。
メイベリンのだと唇の形によっては
うまくグラデーションにならない人もいるみたいですが
このリップだとそういう人でも使いやすいかも。

私はどっちみちこういうリップである程度のグラデーション作って
最終的には手持ちの濃いリップを重ねないと物足りないので
1本のみでは済まないけど、手持ちのリップも使えるし
簡単にグラデーション出来るから便利です♪

できたらお安い系からこういうリップ出るといいな^皿^
3色かな?グラデーションリップが出てるみたい♪
細いペンみたいな形してるのかな??
最初アイシャドウペンだと思ったけどどうやらリップみたい。
13日に発売みたい~あるかなぁ・・
物によって早く並んだりムラがあったりするから
果たしてまたしてもいつ並ぶか不明・・。
 

ドンキにレブロンが入ってた!
蛍光ピンクに見えるけど唇の色がプラスされるので
見たままの色ってわけでもなく
思ったより使えそうな色かもと思った。
高発色のユアリップオンリーグロスっぽい色かも。
深いリップの下地にも結構良さそう??
でもあと1色あるはずなのにその色がなくて
どうせなら揃えちゃうかと思い別のお店へ。




写真だと色が似てるけど上のよりはちょっと濃いめ。
上のよりは色が濃い分使いやすいかも?
今ある色のうち一番薄い色は薄すぎるかなと思って買ってないけど
それ以外は揃えてしまいましたね・・^^;
でもとても気に入ってるリップなので新色出たら気になるし
使える色なら使いたい~★
するするってぬれるのに落ちにくいし
食事しても色残りしててめっちゃ助かったリップ^^

リンメルのヌードインザボックスは
マットが2色ラメ入りが3色あるけど
マットの色がケイトの一番薄い色と二番目に薄い色と似てる~
ケイトの一番薄い色がもうないので
同じの買うと飽きそうなのでケイトのはとりあえず買わず
このパレットがアイブロウに向いてないなら考えよ、、
エクセルのペンシルも気になるけどペンシルのほうが高いのね^^;
このパレットはケイトのアイブロウパレットと同じ値段。
ケイトみたいに割引はないけどアイシャドウと兼用できそうなら
薄いし鏡もついてるし持ち運びには良さそう♪
ケイトのほうが鏡大きいしブラシもついてるから便利ではあるけど
毎回全く同じメイク用品を使うより違うのを使いたいって思っちゃうのよね。。
ラメ入りのアイシャドウも割と落ちにくそうだったし
ケイトのパレット入れてもさほど邪魔じゃないから
両方入れててもいいかもね^皿^



前回入ってなくて別のが2つ入ってたブルーコーンのチップス。
こういう系のチップスってちょっとお高めだけどいっぱい入ってる♪


 

糖質が低くてプロテインが沢山入ったバーやチョコ系。
レビューが良かったものを買ってみました。
シリアルバー(ヨーグルト味みたい)は朝ごはんに良いかなぁ。
中にナッツが入ったチョコボールも糖質が低いみたい。
真ん中の2枚のチョコは糖質が低いとかはないみたい??
とりあえずレビューはどれも良かったはずなので
食べ物系美味しいといいなぁ・・。



 

メイク系~
リアルテクニクスのブラシは1000円ちょっとで
レビューが2000件以上で評価も良かったので選んでみました。
つくし型っていうのかな?肌に水平に滑らせて使うのかなという形。
エルフのアイシャドウパレットは1000円ちょっとで鏡付き♪
どの色も結構細かいラメっぽいかな。
色は締め色ほど濃いのは入ってないけど
これくらいの発色が良いって人もいるかも。
私は目尻にはもう少し濃い色がいいので
別のアイシャドウも使うかも。
ナチュラルにしたい場合はこれだけでもいいかも♪
手につけた感じベースなしだとラメが広がるけど
ベースを塗れば落ちにくいといいけど。

    

エルフの300円ちょっとのリップ。
サイトの画像よりも明るい赤。
サイトの色はもっとダークな感じだったんだけどなぁ・・。


    

でも発色が良いみたいでつけたら割と暗めな赤^^
グラデーションにして、さらに内側には別の暗い色のせればいいか♪

注文したあとからリストに入れてたエルフの4色チークが復活してた;
とりあえずは食べ物系の気になるものはこれで一通り買ったので
もしまた食べたい!くらい美味しかったらその時はまた注文するかなぁ。
でもしばらくしてからにしないとね、、。
次回の買い物で割引のコードをもらえるから
今回10%オフと合わせて1800円くらいお安く買えた★
メイク系は安いけど食べ物系はどうしてもオーガニックとかでお高めになるので
1800円お安く買えるのはありがたいねぇ~
朝ごはんコンビニで買うより安いと思えばいいか。
朝ごはん、ヨーグルトとか果物があるときは食べるけど
買い忘れたらそのまま食べないことがあるので
バーあるうちはプラスヨーグルト買っておこうかな★

   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]