忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




このキイロイトリ・・良い!
オッサンかいって感じで良い!
こういうキイロイトリを見て、オッサンと思うのって
私だけなのかな・・・?

この帽子もオッサンぽくて、、、。
アロハ着て帽子かぶってた林さんみたいだ、、。

でもこれが入ってた機械難しい、、。
景品がまわるんだもの・・。
普通の機械でいいのに;;あれは難しいって;;
PR



ハイジとかディズニーキャラクターで
こうなっちゃってるのあるよね、、。
中でもこれは、、何か好きだわ・・。
きもいー!って言われたけど、、^^;



シャーベットも作れるみたい。
ゲーセンの景品だから取ったんだけど、、
きっと頻繁には使わないでしょうね・・・。
まず材料そろってないと作れないし
使うの卵黄なんだもんねぇ・・生クリームも20mlだけだし。。。
シャーベットのほうが気軽に作れそう。
こういうのがゲーセンの景品だと気になってしまいます^^;
でもすぐ取れたー。
使うかどうかより、取れたこと自体で今は満足。
こういうので作りたいっていうのはあるけど
一体いつやるかなぁ・・ってのはありますが;;
子供は苦手だけど、おもちゃは好きなんで・・・。



雑誌の付録だったみたい。
リラックマのトートバッグ。
生地に厚みがあってしっかりした感じ。
付録だから小さいのかなと思ってたけど
少し大きめのバッグです♪

あと雪塩も入ってた。
サラサラしてる塩みたい。
つけ塩に合っているようです☆



夏だからかな、はっぴバージョン。
ゲーセンの店員さんがこれ着てた~
キイロイトリが着ると貫禄が・・。
リラックマも着てたけど寝そべってたし^^;

違う台で狙ってたものじゃなくて
ディスプレイ商品がひっかかってしまって
お店側の不手際だからってもらってしまった・・。
子供なら好きそうなキャラのやつだったので
出来れば1ゲームサービスくらいでよかったけど;;
大人相手にこのぬいぐるみどうぞって言うかー
とか思ったけど・・・28には見てもらえなかったんだろうか;;
これ好きって友達がいたのでムダにならずに済んだけど♪
お目当てのものは取れなかった、、、、。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]